[PHP-users 15693]Re: TEXTAREAへの入力

Hitoshi Kawano kawano @ topics.or.jp

河野です。
みなさん回答ありがとうございます。

> 沼野です。
>
> ふと思ったのですが、問題の文字列はPostgreSQLに渡っているのでしょうか?
> TEXTAREAから取得した文字列を、単純にechoで返した場合、
> 正常に表示されるでしょうか?
>
> また、PHP内で300文字以上の固定文字列を記述して
> PostgreSQLにinsert intoした場合、正常に動作するでしょうか?
>
> どこでフローが止まっているのか切り分けする作業から
> 始めるのがよいのではないかと思います。
PostgreSQLには、500文字以上でもinsertできました。

それと、POSTではなくGETではというご指摘なのですが、
GETだと、だめなのですか?
FORMにはPOST、GETのどちらも指定していません。
指定しないとPOSTになるというのを今、調べて知ったのですが。
ひょっとしてそれでだめなのでしょうか?