[PHP-users 15726]Re: 【解決】 PHP has encountered an access violation at 016BD60E

森下幸治 kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下です。
自己カメレスですが、解決しました。

オラクルがCドライブにインストールされていると勘違い
しており、PHPのincludeファイルの中で ORACLE_HOME 環境
変数を C:\oracle\ora81 に設定されていたと言うポカミス
でした。実際にはオラクルはDドライブにあったのです。
しかもincludeファイルと言う通常見ない部分で定数と
して設定していたので気づくのに遅れました。

結局、マルチCPUもRAMの大きさも関係ありません
でした。