[PHP-users 15737]Re: POSTによる改行を含む文字列の受け渡し

tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp

みなさん、コメントどうもありがとうございました。にわか管理人@兵庫です。

皆さんのおっしゃる方法を色々試してみましたが、やっぱりだめみたいです。

php.iniのマルチバイト関係の設定が関係あるのかと思ったのですが、半角英数
字を渡したとしても同じ結果でしたので、余り関係ないのかなとも...

いずれにせよ、もう少し試行錯誤してみます。