[PHP-users 15743]Re: POSTによる改行を含む文字列の受け渡し

Y.Noriaki n_papa_kun @ yahoo.co.jp

noriと言います。

最初のメールを読み直しましたが実際に望んでおられることが
いまいちはっきりしません。

私の都合のいいように解釈しましたのではずしているかもしれませんが
確認.phpではうまく改行付で表示されているならば
単にその<textarea>タグにwrap="hard"を指定してやれば
うまくいきませんか。