[PHP-users 16101]Re: POSTによる改行を含む文字列の受け渡し

tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp

Noriさん、コメントどうもありがとうございました。にわか管理人@兵庫です。

やりたいこととは、つまり、入力フォームの内容を確認フォームで表示する。
誤りがなければ登録スクリプトに渡して登録処理、誤りがあれば入力フォームに
戻るという、通常よくある引数渡しの処理です。

入力フォームから確認フォームまでは正しく改行を含んで受け渡しが出来るんで
す。しかし、同じ手順でも確認フォームから登録フォームには渡せないんです。

もちろん、入力フォームのtextareaのwrap処理は試行錯誤の結果hardに設定して
います。

セッションを使う、クッキーを使う、など他の方法を試したのですが、どれもう
まくいかず、結局質問の方法をあれこれ試しているところでした。