[PHP-users 15746]WindowsのPostgreSQLとPHP接続

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

皆さん今日は、小野といいます。

WindowsXPにWindows版のPostgreSQL7.2とApache2.0.43+PHP4.2.3
のバイナリ版を利用してテストをしようとしています。
PostgreSQLはお試し版の方です。
この内容で接続したことある人いますでしょうか。

$rc = PG_CONNECTすると「Function Not Found」になって
しまいます。
d:\php4とd:\php4\extensionsはPATHに設定してます。
c:\windows\php.iniのPostgresqlのdllはコメントをはずしてます。

やっぱり「cygwin32」からでないとだめでしょうか。

宜しくお願いします。

--
富士通キャドテック(株)コーポレートシス事)IBS
小野 健二(Kenji ono)