[PHP-users 15765]Re: PHP4.3.2でXSLT関数を使用

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。
ご教授いただき、ありがとうございます。
また、返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

> 下記のサンプルで同様のエラーがでる事を確認。
> 回避した手段として、渡すファイルのパス名を若干変更。
この点、気付きませんでした(^^;
まさか「c:」の部分のみ外すとは...あまりケースとしては
ないのかもしれませんが、もしも他のドライブにXML文書を
配置したいという場合はどういう風に書くんだろう、なんて
ふと思ってしまいました(そういう書き方はあまりしないの
かもしれませんが)

いずれにせよ、これで解決しました。
本当にありがとうございます。

#ちなみにその後、より複雑なXSLTを試していて、<xsl:so
  rt>要素を記述すると、完全に応答が返ってこなくなると
  いうトラブルに見舞われました。
  IE上の静的な変換ではまったく問題なく、<xsl:sort>要素
  を削除したところ、PHP上でも正常に動作したので、
  <xsl:sort>要素のせいだと思うのですが、Sablotって
  <xsl:sort>要素には対応していないのでしょうか?
  そもそも、どこまでXSLT1.0に準拠しているのでしょう??