[PHP-users 15754]Re: パーサーというか構文チェック

Motoharu Nakamura mot-dti @ horae.dti.ne.jp

ども、中村です。
リモートでviを使っているのでしたら・・
KoRoNさんのGVIMがオススメです。
http://www.kaoriya.net/
Windows版でviつかうならこれが一番かなーと思っています(笑
PHPの関数が入力されると、自動的にカラーがつきますし。
"〜"でくくられた文字列は自動的に背景色がつき、とても分かりやすい設定が
デフォルトで定義されているのでとても便利です。
{〜}の付け忘れはvimの機能?の{の位置で%を押すというアレで対処できますし。

X上のGVIMはどーもフォント設定が上手くいかずコケましたが・・・(笑
ではでは。