[PHP-users 15757] Re: LAMP+SSL

ml ml @ ponytail.ddo.jp

こんにちは。ponytailです。

>中満です.
はじめまして。すばやい返信、ありがとうございます。

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net> wrote:
(2003/06/09 17:12)

>のXXXXXXXの部分が一番重要です.
>確認してみてください.

エラーメッセージは、全部で967行出ていました。
XXXXXの部分にはap_log_errorや、ap_get_tokenなど、"ap"から始まるものが
並んでいました。
その他にも、
modules/http/.libs/mod_mime.a(mod_mime.o): In function 'analyze_ct':
と書かれたエラーメッセージが数十行表示されています。

ここで指定されているファイルが無いのかと思って確認してみましたが、
どのファイルも存在していました。
権限の設定がまずいのかと、rootでログインし、解凍したフォルダ以下の権限
を全てchmodで777に変更して試してみましたが、同様の結果でした…

> [...]

modules/http/.libs/mod_mime.a(mod_mime.o): In function 'analyze_ct':
ライブラリ・・・これのことでしょうか??
※これらのファイルも上記パスに存在していました。

何か根本的に間違って(勘違いして)いるのでしょうか??(--;;
引き続き、なにかアドバイスいただけるとありがたいです。