[PHP-users 15758] Re: LAMP+SSL

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

ml @ ponytail.ddo.jp (ml) wrote:

> エラーメッセージは、全部で967行出ていました。
> XXXXXの部分にはap_log_errorや、ap_get_tokenなど、"ap"から始まるものが
> 並んでいました。
> その他にも、
> modules/http/.libs/mod_mime.a(mod_mime.o): In function 'analyze_ct':
> と書かれたエラーメッセージが数十行表示されています。

その数十行を書いてくれないことには誰も答えようが無いと思います.

> [...]
> ライブラリ・・・これのことでしょうか??
> ※これらのファイルも上記パスに存在していました。

こちらも一行だけの情報では何とも・・・.

> 何か根本的に間違って(勘違いして)いるのでしょうか??(--;;

PHP-MLではなくApache MLに投稿すべき質問というところでしょう(^^;