[PHP-users 15761] Re: LAMP+SSL

ml ml @ ponytail.ddo.jp

こんばんは。poytailです。

>PHP-MLではなくApache MLに投稿すべき質問というところでしょう(^^;

…すみません、たしかに;;
完璧に気づいていませんでした…m(__)m
場違いな質問にも答えて頂き、感謝します。

>その数十行を書いてくれないことには誰も答えようが無いと思います.

>こちらも一行だけの情報では何とも・・・.

ずらずら〜っと並んでしまうのが厳しいかなと思ったのですが、
情報が少ないとアドバイスのしようがありませんね。
かなり動転していたようで…すみませんでした。
http://ponytail.ddo.jp/err.txt
上のURLのようになっておりました。

ApacheMLの方で質問してみます。
お騒がせしました。