[PHP-users 15840]Re: sessionの受け渡しについて

mat matphpml @ hotmail.com

matです

ありがとうございます

> Permission deniedという事は、パーミッションの問題なのでしょう。
>
> a.phpとb.phpがそれぞれ実行ユーザーが違っているなんて事はないで
> しょうか?
>
> その相違によってファイルが開けない。。。と推測します。
> 。。。って偉そうな事書いていますが、違っていたらすみません。
実行ユーザはa.phpがCGIとして動いているのでsuEXEで動いていることになるん
でしょうか?b.phpはApacheのモジュールとして動かしているのでもしかしたら
実行ユーザーが違うかも知れません。この辺の違いをはっきり把握してません。
(--;;

レンタルのサーバーなので実際深いところまでの調査は出来ないのですが、レン
タルサーバーの会社に質問のメールを投げてみることにします。

--
mat <matphpml @ hotmail.com>