[PHP-users 15769] PDFlib HOWTO

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

PHP で PDF を作成する時に必須ともいえる PDFlib ですが、
日本語で PDFlib について解説しているサイトが少なく、
あっても古いバージョンを対象にしているのしかないので、
さくっと PDFlib HOWTO を書いてみました。

PHP でのサンプルソースもあります。

よろしければどうぞ。

--
早川仁(はやかわひとし)
cz @ hykw.jp