[PHP-users 15773]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News 2003.06.10)

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣@早稲田大学 です

直接被害をこうむりました・・・・
結局システムは中止になって、急遽マークシートによる紙の提出に変わって数万
人の学生が大学に提出にくるはめになるという大迷惑、しっかりして欲しいもの
です。IT技術は一歩間違えると本当大変なことになりますよね・・