[PHP-users 15776]Re: RHL9でXSLT関数が動的に組み込めない

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。
ご回答ありがとうございます。

>RedHat Linuxとの事ですので、
>ld.so.conf
>に、expatとSablotをインストールしたディレクトリ
>を追加して、 ldconfig
>を実行してから再度Apacheを起動してみてはどうでしょうか
?
expat、sablot共にデフォルトでインストールしていますので
、
ld.so.confに
  /usr/local/lib
  /usr/lib
を追加し、Apacheを再起動してみましたが、状況(エラーメッ
セージも)は変わりません(T T)。一応、RedHat自体も再起動
してみましたが、やはり変化はないようで...
いったい、他に考えられる原因はあるのでしょうか。
まったくもって参りました。

引き続き何かございましたら、ご指摘いただければ幸いです。