[PHP-users 15780]Re: RHL9でXSLT関数が動的に組み込めない

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> expat、sablot共にデフォルトでインストールしていますので
>   /usr/local/lib
>   /usr/lib
> を追加し、Apacheを再起動してみましたが、状況(エラーメッ
> セージも)は変わりません(T T)。一応、RedHat自体も再起動
> してみましたが、やはり変化はないようで...
> いったい、他に考えられる原因はあるのでしょうか。
> まったくもって参りました。

xslt.so(でしたっけ?)の依存関係を確認してみては?

ldd xslt.so

表示されるものと、expat、sablotをインストールした場所は
あっていますか?

自分のところでは、個別にではなく、PHP本体インストール時に
オプションを指定してやっていますが、上手くいってます。

(Apache1.3.27|Apache2.0.46)+PHP4.3.2

sablot0.96
expat1.95.4

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>