[PHP-users 15785]Re: RHL9でXSLT関数が動的に組み込めない

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。
ご回答ありがとうございます。

>xslt.so(でしたっけ?)の依存関係を確認してみては?
> ldd xslt.so
> 表示されるものと、expat、sablotをインストールした場所
は
> あっていますか?
ご指摘の内容に従い、xslt.soの依存関係を調べてみて、
  /usr/local/lib/libsablot.so.0
  /usr/local/lib/libiconv.so.2
  /usr/local/lib/libexpat.so.0
  /lib/tls/libc.so.6
  /lib/ld-linux.so.2
のように出てまいりました。
上記3つ(/usr/local/lib)は既に追加済みでしたので、
/lib/tls、/libもld.so.confの末尾に追加してみました
が...やはりエラーメッセージかわらずです。

静的な組み込みを試してみるのもありかなと思いつつ、
なんとも悔しいので、動的組み込みで頑張ってみたい
のですが、今度こそ打つ手なしでしょうか。。。

すみませんが、引き続きお気づきの点ありましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。