[PHP-users 15815]Re: セッションに関して

Masahito NAGATA nagata @ systemj.com

 こんにちは、永田と申します。

khiro さんは書きました:

>RedHatLinux7 + apache1.3.22 + php4.3.1の環境ではセッションがうまく動作す
>るのですが、PS2Linux + apache1.3.27 + php4.3.2の環境にそのままのファイル
>をコピーしたところ、セッションでセットした変数が読み込めません。Session
>の変数はサーバ側にセットされています。

 どんなプログラムを組んで読み込めなかったのでしょうか?
それが示されないと、的確な回答はできません。

 $_SESSION["hoge"] と記述するか、session_register($hoge)と記述かの違いとかかな?