[PHP-users 15814]セッションに関して

khiro khiro @ usiwakamaru.or.jp

現在セッションを使ったサイトを構築しているのですがセッションについてわか
らないことがあります。
RedHatLinux7 + apache1.3.22 + php4.3.1の環境ではセッションがうまく動作す
るのですが、PS2Linux + apache1.3.27 + php4.3.2の環境にそのままのファイル
をコピーしたところ、セッションでセットした変数が読み込めません。Session
の変数はサーバ側にセットされています。
何かphp.ini等で設定する箇所はあるのでしょうか?(php.iniの設定もRHLと同
じにしています)
よろしくお願いします。