[PHP-users 15856]php3で、ファイルアップロード時warningを非表示に

auikekailoa auikekailoa @ nifty.com

皆様はじめまして。お世話になります。
auikekailoaと申します。

当方、以下の環境
PHP Version 3.0.18-i18n-ja-3 / FreeBSD 4.7-RELEASE
にて、フォームによるファイルのアップロードを行いました。

アップするファイルサイズが規定以上の場合
warningがHTML表示されます。
一般ユーザーにwarningを見せるのは不細工なので、
このメッセージを非表示にすることは可能でしょうか?

error_reporting(0);
としてもなぜか表示されてしまいます。

直接php3.iniでエラー出力させない手もありますが、
これは避けたいと思っております。
php4にはini_set()があるので便利ですけどね。

ちなみにphp4では同様な場合でもwarning表示されません。

--
auikekailoa <auikekailoa @ nifty.com>