[PHP-users 15861]Re: PHPバージョンアップ方法

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

yoboku様

沼野です。
インストーラ版とい言うことは、IIS向けPHPでしょうか?
私も以前調べたことがあるのですが、
結局上書きアップデートできる確証が得られなかったものですから、
一度4.3.1をアンインストールしてから4.3.2をインストールしました。

営業からお茶くみまで何でもやるサラリーマン
沼野 博胤
              ※最近転職しました