[PHP-users 15855]PHPバージョンアップ方法

yuboku yuboku @ yahoo.co.jp

yubokuです。お世話になっております。
現在、Windows版のPHP4.3.1を使用していますが、4.3.2に
バージョンアップしたいと考えています。
installerでインストールしたものなのですが、単に4.3.2
をダウンロードして上書きインストールすれば良いので
しょうか?それとも、4.3.1をアンインストールしてから
4.3.2をインストールするのでしょうか?
インストール手順はwebやマニュアル本に記載されているの
ですが、バージョンアップ方法は見当たりませんでした。

ご教授をお願いいたします。

--
yuboku <yuboku @ yahoo.co.jp>