[PHP-users 15931]Re: クラスメソッドと可変関数(解決)

=?iso-2022-jp?q?=1B$B=3AdK=1B=28B?= sakamoto @ c-hino.org

 坂本です。返事が遅くなりましてすみません。
 教示していただいたソースで、いずれも解決しました。

   $this->$func("bohe");

   call_user_func(array($this, $func), "hoge");
   call_user_func(array('hoge', $func), "bohe");

 この両方で確認がとれました。call_user_funcのこんな使い方は初めて知りました。
 フォローをいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

sakamoto @ c-hino.org