[PHP-users 15862]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>廣川@関西出張中です。

  ご無沙汰してます。

 関西出張ってどちらですか? よければいっしょにお食事でも^^

>複数言語をサポートする
>コネクションプールの実装を行うオープンソースのプロジェクトもあるようなの
>で、一度評価してみたいです。OSDLとかに機材を使わせてもらえれば
>ロードバランサ+リバースプロキシと合わせてPostgreSQL+PHP+Apacheのスケー
>ラビリティ評価ができるでしょうか。

  評価できると思います。横浜のセンターは去年一度行ったきりなのですが
結構な機材が置いてありましたし。

 プロジェクトとして申請すればよさそうですね。日本PHPユーザー会として
申請しますか?

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市