[PHP-users 15878]結果セットのandについて

yoshiki(R)HORIE yoshiki @ presence-inc.jp

堀江と申します。

実は、可能かどうかも知りたくて賢者の皆様にお尋ねいたします

ここに結果セット「$result_a」と「$result_b」があります。
これらは、テーブルAとテーブルBの多対多結合の両方のキーが入っているテーブ
ルからのBの条件を変えたAのキーの検索結果の結果セットです。
この結果セットの交わるデータ(and条件)を抽出したいのですが、そのような方
法はあるのでしょうか?

ご検討願います。

よろしくお願いいたします。
失礼します

■□■ Yoshiki HORIE Presence,Inc.
□■ mailto:yoshiki @ presence-inc.jp
■□ http://www.presence-inc.jp  phone:022-285-5615 ■□
living in wakabayasiku sendai city....  i'm happy to see u ! next time^^