[PHP-users 15911]作成したオートナンバーの振り直し法は?

akiyoshi akiyoshi-w @ wa.jsystem.co.jp

こんにちは。
Win98,localhost,MySQL,PHP環境です
初回MySQLでカラムをオートナンバーで作成したところ
その後の新規追加、削除で番号が飛び飛びになりました
これを1から振り直す法はあるのでしょうか?
アドバイス頂けたらとメールしました。