[PHP-users 15912]Re: 作成したオートナンバーの振り直し法は?

Shogo shogo @ studiofly.net

おはようございます。河瀬です。

akiyoshi さんは書きました:
>こんにちは。
>Win98,localhost,MySQL,PHP環境です
>初回MySQLでカラムをオートナンバーで作成したところ
>その後の新規追加、削除で番号が飛び飛びになりました
>これを1から振り直す法はあるのでしょうか?
>アドバイス頂けたらとメールしました。

PHP, MySQL共にバージョンによって仕様が大幅に異なります。
この内容では誰もアドバイスできないのではないでしょうか。

と、言うよりはMySQLのコミュニティで質問するべき内容だと思います。

// 河瀬 翔吾 / SHOGO KAWASE <shogo @ studiofly.net>
// studio fly.net : http://www.studiofly.net/