[PHP-users 15914]Re: Select結果をInsertする方法について

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣です

行おうとおもったのですが、

普通にSQL文を発行するのは都合が悪いのでしょうか。配列でカラム名や値が
与えられていれば簡単にINSET用のSQL文の文字列が作れると思いますが。
以前、

function insert($table,$val);

のような形で、$val[カラム名]=値 をとる配列を与えるとそのSQL文を生成
して実行する、ようなのを作ってやったことがあったような気がします。

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.