[PHP-users 15918]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>廣川です。

 こんにちは^^

>今のところ三田市に缶詰状態ですが、身動きとれそうなときにでもぜひお願いし
>ます。

  うはあ、大変そうですねえ....  私のPHSの番号は後でDMで
お知らせしますね。

>私も保土ヶ谷のセンターには、オープニングの時に伺いました。
>うちからもそこそこ近いので土日に機材を使わせてくれそうだったら
>やってみたいとは思っています。
>(私にスケーラビリティを評価できるような技術と経験がないのが難点ですが。。。)
>ユーザ会で有志をつのって申請してみるのが良いですかね。

 YLUG(横浜のLinuxのユーザーグループ)がカーネルの読書会に使ったりしていて
大きな会議室もありますが、機材使うのはネットワーク越しに使えますしね。という
か元々ネットワーク超しに使うのが前提だったような気がします。

 が今回の件では負荷テストになるので、負荷テストのツールをネットワーク内部
で動かすことになるので、どのような形態になるんだろう....

# 昔、私も某大学の案件でやったけどこういうの人海戦術ってわけにもいきませんしね ^^;

  プロジェクトはユーザー会有志でもいいですし、このMLを読んでおられる方の
中で興味がある方はどんどん参加していただいていいんじゃないかな。

 というわけで、プロジェクトの為のMLでも立ち上げましょうか?

 興味のある方は私宛(munetika @ niji-net.com)にDMくださいませ^^

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市