[PHP-users 15927]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

石井です.

> 私も保土ヶ谷のセンターには、オープニングの時に伺いました。
> うちからもそこそこ近いので土日に機材を使わせてくれそうだったら
> やってみたいとは思っています。
> (私にスケーラビリティを評価できるような技術と経験がないのが難点ですが。。。)
> ユーザ会で有志をつのって申請してみるのが良いですかね。

面白そうですね.PostgreSQLの部分なら担当できるので,お手伝いさせていた
だけますか?

それと,Webのベンチマークをするのなら,負荷を人工的に発生させるソフト
が必要です.さすがにabではちょっと無理でしょうから,何か商用ソフトが必
要になると思います.これもOSDLで買ってくれるのかなぁ。

後,ネットワークに強い人が欲しいな.ロードバランサのちゃんとした設定が
できるような人.
--
Tatsuo Ishii