[PHP-users 15942]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパ@昨日は午後から半日会議だったので反応が遅くなりましたです

>石井です.

 こんにちは^^

>面白そうですね.PostgreSQLの部分なら担当できるので,お手伝いさせていた
>だけますか?

 石井さん召還^^

  既に何名の方からプロジェクトに参加したい旨、打診をいただいていますので
近いうちに準備のMLを立ち上げようと思っています。

>それと,Webのベンチマークをするのなら,負荷を人工的に発生させるソフト
>が必要です.さすがにabではちょっと無理でしょうから,何か商用ソフトが必
>要になると思います.これもOSDLで買ってくれるのかなぁ。

 うーん、わからないですね ^^;  私もちょうど1年程前電話会社さんの仕事に
関わってそういうような商用ソフト(?)があるのは知っているのですが、その
会社の研究所でしか買えないような結構な額だったように記憶してます。

 ひょっとして横浜のラボには無くって、アメリカの本部ではそういうものを
持っているかもしれない。それは一度聞いてみたほうがよさそうですね。

>後,ネットワークに強い人が欲しいな.ロードバランサのちゃんとした設定が
>できるような人.

 これはみんなで勉強するってことで :-)

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com