[PHP-users 15950]Re: ファイルからのarray_count_values使用方法

Yaskey yaskey @ occn.zaq.ne.jp

加藤昌也様
ありがとうございました。

> だとしたらforループなんか使わないで単に
>   $result = array_count_values($data);
> で済むと思うんですが。

おっしゃる通りで、すんなりいけました。
難しく考えすぎていたようです。ありがとうございました

Yaskey