[PHP-users 15957]PHP, CGI,が使えてディスクスペースが大きいレンタルサーバーwas disabledforsecurityreasonsのエラー文言に関して

sou sou_sk @ nifty.com

こんばんは、城戸と申します。

> 容量が多くて、cgi phpもつかえて、安いところはありませんかねー?

容量の目処や予算を提示された方が良い回答が得れると思います。

最近 Movabletype のためのホスティング情報を集めており色々な方から情報を
いただいています。条件の良いところは大体 PHP も用意しています。
http://enzo.bz/archives/000112.html

バーチャルプライベートサーバー(VPS) で $26.97 と格安の業者さんもあります。
ディスクスペースも 400MB ありますよ。
転送制限があって評判を聞かないので不安は残りますが人柱もいいかも? ;-)
VPS より安価なプランもあります。

新しいバージョンの PHP が使いたいならちょっとお高めですが
http://myweb.ne.jp/
とか。PHP 4.3.1 入ってます。

--
sou <sou @ enzo.bz>
http://enzo.bz/