[PHP-users 15958]Re: disabled forsecurityreasonsのエラー文言に関して

Kentaro Yoshida php @ jcom.home.ne.jp

> ちなみにどこのサーバがいいですかね?
> 容量が多くて、cgi phpもつかえて、安いところはありませんかねー?
>
> ちょっと趣旨が変わってしまいましたが・・

おはようございます。
Xreaまたは、lolipopが値段の割には安定しているそうです。
http://xrea.com 500円〜/月
http://lolipop.jp 250円〜/月

低価格帯での話ですが。。