[PHP-users 15960]異なるDB間でリレーション

gotou gotou @ hokkou.co.jp

後藤と言います。

PHP-usersで聞いていいものか悩んだのですが、質問させてください。

今、windows版PHP4.3.1とPowerGres評価版でシステムを組んで
いるのですが、
異なるDBのテーブル間でリレーションは張れるのでしょうか。

つまり、DB1のtable1とDB2のtable1でリレーションを張ることが
出来るのか?
と言うことです。

私もPHP,Postgre歴が短いもので、無理じゃないのかな、と思いつつも
確信が持てません。(何か知らない方法が…?)みたいな感じで。
そして、確信がない限りやめられそうにないので、誰か教えてください。

よろしくお願いします。