[PHP-users 15964]Re: BBSへ投稿された内容の自動改行方法について

ml ml @ ponytail.ddo.jp

こんばんわ。ponytailです。

>中満です.
>http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php
>のmb関数が有効です.

>重松です
>http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-July/008999.html
>だとかは、参考になりますでしょうか?

いつもながら素早い返答、ありがとうございますm(_ _)m
マルチバイト…なるほど、リファレンスを読んでいるとできそうな
気がしてきました。リファレンス片手にがんばってみます。

>それから、つい先日もどなたか、cube なんとかさんが (失念) が
>折り返し関数を公開されたような投稿をしていたのですが、
>検索語が不適切なのか、記事を見つけられませんでした。

それは参考になりそうですね。作ってみて動かなかったら
検索してみます。情報感謝します