[PHP-users 15969]ありがとう御座います

国安 智人 nietzsche @ tbb.t-com.ne.jp

みなさんありがとう御座います。
私はデザイナーでして、基本的にサーバー関係には弱いので
phpの勉強を兼ねて・・・
と思いましたが、最初からつまずき2、3ヶ月も何でだろう?
と思っていました。

原因がつかめてよかったです。

ところで、私が捜しているサーバーは
もちろん広告なし
最低100MB
cgi phpが使えて、回線が安定しているところです。
値段は年で5000円までというところでしょうか?
わがままですが・・・

皆さんが下さった情報で行くと、
BBzoneが一番理想的かなと・・
どうなんでしょう?