[PHP-users 15970]PHP が使えるレンタルサーバについて (was ありがとう御座

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

On Monday, Jun 16, 2003, at 22:04 Asia/Tokyo, 国安 智人 wrote:

> ところで、私が捜しているサーバーは
> もちろん広告なし
> 最低100MB
> cgi phpが使えて、回線が安定しているところです。
> 値段は年で5000円までというところでしょうか?
> わがままですが・・・

* 目的はなんでしょうか?
* なぜ、100M も必要なのですか?
* CGI とは? CGI の意味は分かっていますか?
	-> CGI はインタフェイスで、言語は別の次元の問題です。

PHP の勉強だけなら、私は使ってませんが、http://www.xrea.com/ で
まずは無料で勉強するのも良いのではないでしょうか?

> 皆さんが下さった情報で行くと、
> BBzoneが一番理想的かなと・・
> どうなんでしょう?

どうと聞かれても。。。

ここで「おすすめ!」とか、関係者が宣伝して、鵜飲みにして加入して、
腐れサーバだっても、誰も責任とってくれませんよ?

それに、目的などをもっと具体的に書かないと、なんともいえないのでは?

P.S.
タイトル (Subject) は、もっと内容に則したものにした方がいいと思います。
なので、内容にあわせて変えました。

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/