[PHP-users 16001]Re: メールの日付が未来日になってしまう

taya taya @ mx5.tiki.ne.jp

こんばんは、多谷と申します。

本題からは外れてしまいますが
UMT,UCTはUTCの事でしょうか?

> # s/UMT/UCT/

Coordinated Universal Time (UTC) 共通世界時
Universal Time(UT)          世界時
Greenwich Mean Time(GMT)    グリニッジ平時