[PHP-users 16010]Re: 漢字とカタカナの判別

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> 無理とは思えません。アルゴリズムが間違っているだけではないですか?

そのアルゴリズムがどんなんだから、ものすごく興味があります。
だって、文字コードと全然関係のない、しかも、PHP が知ることはできない、
文字の図形としての形状を判断できているわけですから。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>