[PHP-users 16017]Re: mb_detect_encodingが使えない

mai mai_ml @ yahoo.co.jp

mai です。

桝形さま、ありがとうございます。
とりあえず、解決策1.の方法で動くようになりました。

> 最後に「mbstring undefined function windows」をキーワードに
> 過去ログを検索してみました。

過去ログを探してみたのですが
「mbstring undefined function windows」のキーワードが
とうてい思いつくようなレベルではなく
見つけることができませんでした。

がんばって勉強します。

本当にありがとうございました!