[PHP-users 16030]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

草薙様ありがとうございます。

そのSQL文ですが、SQLが失敗した際にブラウザ上に表示させるようにしています。
その表示されたSQL文をコピーペーストしてtelnetで実行させると上手くいくので
す。

やはりgrantが通っていないのでしょうか?

そのSQL文とは
insert into kyuka (member_id,app_date) values ('9862','2003-06-19');
といったシンプルなものなのです。
(実際はもっとカラム数が多いのですが、試験的に2カラムに限定しています)