[PHP-users 16028]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

Koji KUSANAGI kusanagi @ crumple.co.jp

草薙と申します。

まずは、期待しているSQL文が正しく構成されているかどうかをPHP側で表示する
などして、問題の切り分けを行われた方がよろしいかと思います。
SQLインジェクションの防止を行う処理の不具合等によって、意図しないような
insert文が生成されてしまっているかも知れません。

# 関係ないかとは思いますがPHPもPostgreSQLもバージョンがやや古めですね。

草薙考司 <kusanagi @ crumple.co.jp>