[PHP-users 16033]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCです。

後藤様どうもありがとうございます。

アクセス権はpostgresのテーブルへのアクセス権です。
PHPでDBにコネクトする際のユーザ名にinsertの権利は与えて
いるのです。

ちなみに、同じユーザで他のテーブルにもinsertさせるような
スクリプトを実行していますが、それは正常に追加できています。

今回特に他のテーブルと異なっていると言えば、レコードIDとして
シリアル型のカラムが設けてあるくらいです。
そのインデックス制限が利いているのでしょうか・・・・。