[PHP-users 16036]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。こんにちは。

>今回特に他のテーブルと異なっていると言えば、レコードIDとして
>シリアル型のカラムが設けてあるくらいです。
>そのインデックス制限が利いているのでしょうか・・・・。

sequenceに対してのアクセス権の設定はいかがでしょうか。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.