[PHP-users 16035]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCです。

齊藤様どうもありがとうございます。

connectはできていると思われます。
というのもconnect部分をインクルードしており、同じようにインクルード
しているselect文は実行できているのです。
話し遅れて申し訳ないのですが、selectやupdateは可能で、insertのみエラーを
起こします。