[PHP-users 16053]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

ちょっと前にもこの話が出てましたが
http://www.php.net/manual/ja/language.basic-syntax.php より
# また、終了タグには自動的にセミコロンが含まれて いると認識されます。
# 従ってPHP?コードの最終行 にはセミコロンを記述する必要はありません。

ということです。

>print($val);
>           ↑のセミコロンが必要では?

 Junya Seto