[PHP-users 16054]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。途中で送信してしまいました。

> Setoです。
>
>ちょっと前にもこの話が出てましたが
>http://www.php.net/manual/ja/language.basic-syntax.php より
># また、終了タグには自動的にセミコロンが含まれて いると認識されます。
># 従ってPHP?コードの最終行 にはセミコロンを記述する必要はありません。
>
>ということです。

しかし 後々のメンテナンスを考えても
私は必ずつけるようにしてます。

 Junya Seto