[PHP-users 16065]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

syutou syutou @ g-city.jp

うわ、本当だ。今確認しました。
ありがとうございます。
前に何かで動かなかったと思ったのですが、別の原因だったんでしょうね。
(最終行じゃなかったとか)