[PHP-users 16055]Re: セションIDの受け渡しについて

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

matsudaです。

>セッションIDがCOOKIEで渡っている場合、
>定数 SID にはセッションIDがセットされません。
>ブラウザのアドレス欄にセッションIDが表示されなくても、
>セッションは継続されているはずです。

しょうなりさん、レスポンス有難うございます。
もう一度マニュアルを読み直します。